世界の変態女装、ニューハーフたち

世界の女装者たちの素敵な姿や恥ずかしい姿、ニューハーフ動画などをご紹介♪

Top Page › 海外ニューハーフ › 海外無修正)巨根シーメール女王様がM男にクリペニへの強制ご奉仕でごきげん♪
2016-05-18 (Wed) 10:26

海外無修正)巨根シーメール女王様がM男にクリペニへの強制ご奉仕でごきげん♪

こうやってニューハーフにご奉仕したいM男性も多いかとw
シーメール女王
動画はこちらから

●もえ 童貞喪失
完全に女の子として生きていたらしいもえちゃんは、実はこの撮影の時まで女性器を見た事がなかったそうです。言ってみればこの作品はもえちゃんにとっての童貞喪失作品になってしまうのです。そんなもえちゃんの筆おろしを任されたモデルの女の子も中々可愛らしい子で、活発そうな褐色の肌がもえちゃんのまっ白い肌といい対比になってます。女の子主導でプレイが進み、まるで仲良しのレズビアンカップルのような愛のあるキュートかつ濃厚な内容。そしてもえちゃんのサオがカチカチになったところで騎乗位で挿入。童貞喪失したもえちゃんは、初めての感覚に思わずマンコでイってしまいます。女性器に触れるのが初めてのもえちゃんは、マンコの構造にも興味津々。「あったかーい」と感動の声をあげながら指マンにチャレンジ。女の子に指導してもらいながらGスポットを責めると、なんと初めての指マンで女の子をイカせてしまうテクニシャンぶりを披露。ラストは女の子がご褒美とばかりにもえちゃんのアナルに張り型を挿入。正上位の体勢で女の子に犯され、今度はアナルでイってしまう。またひとつ新たなエロの世界を知ってしまったもえちゃんでした。

関連記事

最終更新日 : 2016-12-26